不思議日本食

Alphine2007-01-15

今日から会議です。会議はいつものメンバーでいつもの通り……という何とも代わり映えのしない感じで始まりました。といっても、主張すべきところは逃さず主張しないといけないので、緊張はしていないといけませんが。ちなみに今回は日本茶(緑茶、ほうじ茶、玄米茶)を持ち込みまして、好評を得ております。あと、飴ちゃんも一杯!
ところで、お昼に前回見つけて美味しいなと思った「わがまま」というお店に行ってきました。日本食と言っていますがかなりイギリス風にアレンジしてあるようです。今回頼んだのはChicken Katsu Curryです。出てきたのがこれです。味はココナッツミルクがきついちょっと甘めのカレーでしょうか。ただ、ご飯が日本米で結構美味しいところが評価が高いです。ただし、値段は2000円近い……。やはり物価が高いです。