アイススケート

Alphine2007-01-14

今日は朝から打ち合わせを行った後、お散歩に出かけました。行き先はいつもの科学博物館と自然史博物館。さすがにお土産に良さそうなものはネタ切れです。
暗くなる前にと帰りかけた時に、なにやら白い空間が見えてきました。スケートリンクです。自然史博物館の中庭にスケートリンクが作られていました。都会にスケートリンクを作るのは世界的に流行なんでしょうかね。
今回はEos Kiss Digital Xを持ってきているのですが、綺麗な写真が撮れる代わりに首から提げたり、上着のポケットに入れたり(なぜかはいるんですよ、これが)しているからなのか、首筋とかがめちゃくちゃ痛いです。運動不足もあるのかなぁ……。