エビちゃん

Alphine2006-11-28

えっと・・・(笑)
お馬鹿な私はなんか記憶をなくしたらしく、アマゾンからエビちゃんの日めくりならぬ週めくりカレンダーが届きまして、仕事場に貼ってみました。来年以降、エビちゃんの笑顔を見るたびにやる気が起きるに違いありません(本当かっ!?) もし、エビちゃんが結婚してしまったらそれ以降来年末までの私はふぬけになって役に立たないに違いありません(これは本当だろう(笑))
ということで、私が来年仕事に精進できるかはエビちゃんにかかっている!ということで(笑)
ちなみに、二ヶ月に一回めくるカレンダーですら時々めくり忘れ、二ヶ月以上前を表示している時があるのは内緒です(大汗)