タイ行きの準備

Alphine2006-08-27

立ち寄った先で水陸両用靴を発見しました。すでに在庫処分のたたき売り状態でした。子供用だったので買いはしませんでしたが、この靴を見ると思い出すのはタイの調査。
11月にタイでのジュゴン調査がほぼ確定しています。9月1日に協会の方が来られて打ち合わせをすることになってはいるのですが、日程表しかなく、さてどうしましょうかという感じ。
山登りがあるということで、筋トレでもするかと思ったりもしておりますが………。タイにいる間に少しはやせる……わきゃないな、あれだけ食事がうまければ……。
どっちにしても今回は初の試みも多そうなので、どうなるのかドキドキです。