CDチェンジャー

Alphine2006-08-26


CDチェンジャーが修理から帰ってきました。ちょっと良い値段だったので悩んだのですが、やはりチェンジャーがないと不便ということで。馴染んだ車の装備は馴染んだとおりに動いてくれないとなんだか落ち着かないですから、こんなもんでしょう。
たまにはCDも入れ替えてみましょうかね。最近、新しいCDも何枚か仕込みましたし。
ちなみに、チェンジャーの電源を入れるメインスイッチが時々反応しないので、そっちも若干不安だったり……。もし、これを取り替えるとなると、ケーブル一体なので、内装をシフトノブの所からトランクまで剥がさねばならず、工賃がバカにならないような気が……。自分でやっちゃうのも手ですけど。