またもアップグレード失敗

Alphine2006-08-28


何が何でもエコノミーに縛り付けたいらしい……。9月の出張は片道29時間の飛行機なので、いくら何でも死んでしまう……ということで、「お願いっ!アップグレードできるクラスで予約して!」って頼んだにもかかわらず、またもアップグレード拒否のクラスで予約されてしまったらしい……。そこまでして嫌かっ!てめーらって感じ。
差額なんてたいしたことないし、なんならその差額を出すから、という感じなんだけどダメなんだよねぇ……。はぁ……。
にしても、29時間、エコノミーで耐えられるのかしら、私……。
たまりに貯まったマイルを使ってファーストでどっかに遊びに行きますかねぇ……。
あ、悪いのは旅行社でUAじゃないんだけど、とりあえず、UAの写真なんぞを……。