美味しい軍鶏鍋

Alphine2007-10-27

今日は軍鶏鍋アゲインです。ちなみに、私は今月2回目、Y尾くんにいたっては3回目だそうです。
今回のメンツはなかなか誘えなかった初登場のGっさん、初登場のNなこにRかちゃん、最近忙しくてちっとも連絡が付かなかったN林さん、それとお帰りなさいのH本先生にいっちゃんです。いつも通り、飲み過ぎました。今回、ついつい美味しそうだなぁと思って日本酒に手を出したのが失敗です。最近、日本酒と相性が非常に悪いです。
でも、みんなと盛り上がれたから良しとしましょう。また行きましょうね。

PS.
私が美人に囲まれて撮った写真って私のカメラだと思ったのに入っていないんですよ。撮影ミスかしら?!それともマスターのカメラだっけ?