久々の映画

Alphine2007-10-26

今日は移動日で時間が空いたのでMちゃんをさそって久々に映画に行ってきました。どれが良いか悩んだのですが、結局、選んだのはこれです。
テレビで上野樹里加藤浩次が番宣をしていたのを見て、なかなか面白そうだと思っていたので、この機会にといってみました。これがまた、思った以上に楽しめました。
ネタバレはしないようにしたいと思いますのでストーリーなどは内緒ということにします。しかし、ありとあらゆるところにある伏線があり、それが無駄なくつながっているという計算された映画でした。こういうのも有りですね。
ちなみにレッドが最後の方はどんどん上野樹里に見えて仕方ありませんでした。