一升びん

Alphine2007-09-24

今日から松阪で調査です。タイのジュゴン調査へ向けての練習でもあります。前日にソフトの講習ということで、いっちゃんと松嶋菜々子より美人のN々子と2年前に出会っていることを完璧に忘れていたR香ちゃんとホテルのロビーで講習会です。だいたいの雰囲気をわかってもらったところではじめちゃん、N部さんと一緒に噂の一升びんへ。
ここのホルモンは最高にうまいと聞いていましたが本当に最高でした。写真はカルビですがこれもなかなかのものです。途中でN子も合流し、にぎやかになった勢いそのままに、生大を3杯もいってしまいました。
ちなみにSまこN子の跡を継ぐ、N々子とR香ちゃんの素質のすばらしさに京○大学の人材の厚さに感嘆するとともに、N子が社会人になってちゃんと女の子から女性になっていたのに感動しました。
人間、日々成長しなければなりませんし、跡を継ぐ人材も育てねばなりません、うん。