お祝い

Alphine2007-08-26

今日は昔馴染みのめーちゃんがご懐妊ということで、ゆきちゃんと一緒にお祝いをかねて食事に行ってきました。美味しいものに関してはめーちゃんが一番詳しいだろうということで、チョイスしてもらったのがインターコンチネンタルのアジア料理のビュッフェ。レッドカレー(といっても辛くない)とか、フォー(これは自分で味付けをするので辛くも出来ます)とか、生春巻きとかの定番がだいたいそろっていて、なおかつ、味もかなり美味しいレストランでした。どちらかというと、美味しすぎてすごく食が進むので、ビュッフェなのは善し悪しという気も……。自制すればいい!?それは無理です。美味しいものは食べてなんぼ(笑)
とりあえず、久々に可愛い妹たちに会えて楽しいひとときでした。