危ない・・・。

Alphine2007-05-30

エネミーライン2をしばらく前に買っていたのですが、実は1を見ていません。1も安いのが出ているんじゃないかなと思って、買おうかなと探しかけていました。
今日、ふとパッケージを見ると……。「今だけ、前作エネミーラインがついています」の文字が……。そうでした。安いのが出るまでまとうかなと思っていたのですが、1もついてるからこれにしようと買ったのでした。どうも最近は記憶が……。やばいですね。
この間は伊藤由奈さんのCDが気付くとなぜか2枚あったし……。それも、iTuneに取り込もうとして、「置き換えます?」と聞かれて気付いたという……。まぁ、あのCDはT子ちゃんのところにお嫁に行ったので無駄にならずにすみましたけどね。
無駄な買い物をしないように気をつけねば……。