185,00km

Alphine2007-05-29

昨日の夜、家に戻ってきたらちょうど車のメーターが185,000km(12万kmでメーターを交換しているので65,000km)でした。あまりにもピッタリだったので調子に乗って写真を撮ってみました。今朝は65,000kmからの出勤です……って別にだからどうしたって感じですが……。
これだけ乗っても車の調子はなかなか良いです。プラスチック関係はへたっているので、所々カタカタ音がしたりもしますが、軋むような音はしません。高速では空気音が大きくなっていますが、それも窓枠のゴムがへたっているからのような気がしますので、やはり、車両本体は丈夫って感じです。もう1年はつきあってもらわないとね。