テレビ

Alphine2007-01-30

こうやってみると何が何やらさっぱり分かりませんが、テレビを買ってみました。というか、ロンドン出張前に発注しておいたのが届いただけですが。地上波デジタルがまだ入らないのでBSデジタルとPS3でしかハイビジョンを堪能できないのですが、やはり綺麗ですねぇ。HDMIの効果絶大という感じです。リモコンもAVアンプのリモコンでDVD、LD、DVDレコーダー、PSXをコントロールできるようにしたので、これでほぼ、すべての機材をリモコン一つでコントロールできます……って思ったんですが、どうも電源スイッチだけは各リモコンで入れるか本体のスイッチを押すかしないとダメみたいです。
これにて物欲大王と化していたこの3ヶ月ぐらいの物欲をすべてクリアしました。あとは今年一年、おとなしくしていることにします(本当か!?)