部屋の改造

Alphine2007-01-27

今日の午前中でH本先生が帰還されたので、やっと一人暮らしに戻れました。しかし、昨日の酒がなかなか抜けず、3時頃までごろごろとしてしまいました。
さて、ロンドンから帰ってきた日についつい通販で発注をかけてしまい、月曜日から仕事場に転がしてあったAVアンプを持って帰ってきて、セットすることにしました。(ちなみに、おやてんもA部隊長も私の部屋の入り口に転んでいたアンプのでかい箱に全く気づかれなかったようで(笑))これでチャンネルが足らなくて差し替えながら使っていたPS2PS3を両方とも同時に繋ぎっぱなしに出来ます。あと、HDMI端子が余っているので、将来のデジタル化の際にデジタル対応のHDDレコーダを導入するときにも楽が出来そうです。そうなると、Victorのレコーダーはお役ごめんになる日が近いかもしれません。