実験終了、打ち上げ

Alphine2007-01-26

無事に大傾斜の実験とCMTと両方をすますことが出来ました。今日は心おきなく打ち上げです。
打ち上げ会場はいつものきらっせいです。今回は美人をと思い、部長室の新人バイトさんと総務のK美ちゃんに声をかけていたのですが、新人さんからは、「きらっせいってインターネットで調べたら、割烹、日本料理ってなっていて高そうなんですけど……」と断られてしまいました。
きらっせいは味は割烹級に美味い(といっても割烹に行ったことがありませんが……)のですが、値段は居酒屋料金です。今度誤解を解いてあげなければいけません。
ちなみにお酒はいつうもの冨乃宝山(左っかわ)です。右っかわの吉兆宝山は最近おいていないみたいであまり飲んでいません。今度は吉兆の方モノみたいな。
学生さんをタクシーに乗せ、K美ちゃんと別れ、二次会は我が家で……だったんですが、A部隊長もH本先生も速攻で寝てしまい、結局、久々にT子ちゃんとお電話をして楽しいひとときを過ごしたのは私だけでした。