恒例の忘年会

Alphine2006-12-29

今年もやってしまいました、恒例の忘年会です。総勢20名を超える方々と楽しい宴会が出来ました。今回は、Y尾くん、Sまこ、Nこ、Eみこ、Mぐみちゃんといったところが参戦できなかったのがちょっと残念でしたが、S良先生のところのりこちゃんに会えたのが大収穫です。S良先生的にはお母さん似がよいようですが、過去にお父さん似なのにめっちゃ可愛い娘さんを知っている私としては、お父さんに似てくるのもよいのではないかと。
今回はO后くんが「来年は結婚します」と報告してくれたのがとってもうれしかったです。これで、Kみこちゃんをおおっぴらにご飯に誘えます(笑)
恒例になってきたので手際とかはどんどんよくなっているのですが、私が意識をなくす時間帯もどんどん早くなっている気がします。まずいなぁ……。ご迷惑をかけた皆様、懲りずに来年もよろしくお願いいたします。