終了&お買い物

Alphine2006-09-29

午前中で聞きたい話も終わりました。長いようで短いですね、1週間の学会期間というのは。
お昼ご飯もここで食べるのは最後となるホテルのビュッフェ。やはり肉と魚が美味しいんですよねぇ。今回の出張で、絶対増量しています。帰ったらいろいろと言われそうです。
その後、日系三世のYamamotoくんにショッピングセンターに連れて行ってもらいました。ここで、念願のベルトをゲット。鍵付きなのがちょっと不安なんですが、大丈夫と信じましょう。土産はチョコとコーヒー。あまり「おっ」と思うような土産がありません。やはりここは空港に期待でしょうか。レアルもいくらか余っていることですし。