覚え書き

今回、最終日にモバイルネットワークを調べてみました。よくわからなかったのですが、3.ukのにーちゃんの押しに負けてPay as you goのドングル付き1GBダウンロードできるやつが£19.99だったのを勢いで買いました。結果、これが正解で、そのまま何の設定もなしに(ここが少し謎です)b-mobile WiFiにさして使用できました。一応、APNをthree.co.ukにして残りは空欄とどっかのホームページに書いてあったのですが、それをする前につながってしまいました。
ということで、次回からは3.ukのSIM購入で決定です。はっきり言って、ホテルのネットよりずいぶん安くすみます。