到着

Alphine2010-08-20

先日、実家に戻った際、「パソコン壊れた」と大騒ぎをした父上のパソコンの新品を買い、セッティングまでしたご褒美が届きました。そう、噂のiPadです。
早速使おうと思っても、「とりあえず、USBでiTuneにつなぎなさい」と遊ばせてくれません。仕方なく、職場に持ち込んだ私物パソコンを引きずり出してセッティングです。iPhone用に購入したソフトまで全部インストールしてくれました。とは言っても、WiFiモデルですからGPSがないため、そのたぐいのソフトは全部動作しません。いろいろとセッティングをし、おもしろそうなソフトを2〜3落としてセッティング終了しました。