宴会

Alphine2009-02-13

今日は誘われて宴会です。
実は、会議がダブルブッキングしてしまい、本業の方へ行っていたのですが、サブの方の会議が最後ということで打ち上げをやるからおいでと言われ、行ってきました。新婚のK藤さんが協会を退職されて旦那さんのところへ行かれるということで、送別会もかねて……です。
なんと宴会にはK藤さんのお父様まで登場され、大盛り上がりでした。なんせ、ビールがほとんど無く、「薄い酒が良いなぁ」というと「じゃぁ、薄いお酒」とワインが出てくるという豪勢さです。なかなか辛かったです。
2次会は締めにハッピーサマーウェディングを替え歌で歌わせていただきました。久々に気合いが入りました!?