グリーンカレー

Alphine2008-11-19

amazonでレトルトのタイカレーを発見したのですが、これが意外と安い……ということで、早速購入して食してみました。野菜しか入っていないと言うことで、鶏肉は別で購入してきて投入です。
値段がかなり安いので全く期待せずに食べたのですが、これが何とも美味しい。、問題はレトルトなので一缶開けてしまわなければならないのですが、一缶あたりの量が多いこと。と、いっても、美味しいので普通に食べきれます。つまり、食べ過ぎてしまうことが問題……(笑)
どっちにしても良いものを発見しました。これからは微妙に送料がかかりそうなときにこいつを組み込んで送料0で届けてもらえるようにしましょう(笑)