怪しい品物

Alphine2008-07-27

昨日、車屋に行ったついでに白いお店に入って怪しい物を衝動買いしてしまいました。一般的には「禿に魂を売った」とも言います。とりあえず、使えるようにはしてみたのですが、まだ良い買い物だったかどうか、謎です。というか、後悔しそうな雰囲気もたっぷりです。まぁ、最近は後悔しっぱなしの人生なので、それも良しとしましょう……ということで。
ちなみに使い勝手その他は先達たちがおっしゃってることがそのまま「大正解」って感じです。とりあえず、最初に大騒ぎをしましたが、後はたいした問題もなく、マニアの一品になるといったところでしょうか。とりあえず、2年ちょっと、故障せずに使えればいいなぁと思っています(笑)