カレー屋

Alphine2008-06-12

久々にカレー屋におやてんと出撃しました。しかしながら、水が出てくるまでに10分、注文を取りに来てもらうまでにさらに5分……。このペースを許可できないとここでのカレーは食べることが出来ません。それにこのカレー屋は辛さが選べるくせに、毎回から差が全然違います。通常の4が私にとってもベストな辛さなんですが、甘いときの6と辛いときの2はどちらも同じぐらいベストです……ってことは辛いときに6を頼むと死んでしまうはずですし、甘いときに2を頼めばカレーを食べた気がしないはず……という難点を抱えてはいるものの、ここのカレーは美味しいので、やめられないんですよね。