主食ゲット

Alphine2008-04-17

先日、最後の主食がなくなったので、ひょっとしてまだ売っているかなぁとおもって近所の100均へ行ってきました。ということで、残っていたのを6袋ほどゲットしてきました。おにぎりせんべいです。にしてもやはりこっちで売れないんですねぇ。関西圏だったら一瞬でなくなりそうな量だと思うのですが、結構長い期間残っています。おにぎりせんべいの良さがこっちではご理解いただいていないと思うとちょっと寂しいです。その分、手に入るときは必ず安売りなので大阪より安いのがうれしいですし、何よりたまに手に入るとその味は格別だったりもしますので、意外とうまく、バランスが取れている可能性があるのかも。