iPod不調

Alphine2008-03-31

午前中は何ともなかったのですが、昼から車に積んでいたiPod nanoが全く動かなくなりました。電源が入らないので何も出来ません。ついに故障かと思い、ついついAppleのホームページを開いているとiPod touchに32GBバージョンがあるのを見つけてしまいました。さすがに約6万円は意識をなくさない程度のインパクトがありましたが、もし、3万円だったら意識をなくしていましたね。
ちなみに、家に戻ってからホームページを見てみると、センターボタン+メニューボタンを数秒同時に押せば強制リセットがかかると載っていたので、試したところ復活しました。ということで、iPod Touchは将来へお預けです。夏のボーナス当たりで意識が飛ぶかも……(汗)