長浜ラーメン

Alphine2008-03-20

今日はちょっと早めのお昼を長浜屋で食べることにしました。大濠公園の駅からそれなりに距離があるような気がしていたのですが、思ったより近かったです。10分ぐらいでついてしまいました。
昼時には早い10時過ぎだったので、ガラガラです……といってもそこそこ人が入っていますが……。M木くん情報通り替え玉が50円から100円に値上がりしていました。まぁ、少なくとも20年間は値上がりしていない(と思う)のでそれぐらいは許可です。400円+100円=500円でおなかいっぱいになりますからね。
ということで、今回も福岡出張を満喫してしまいました。
今年は最低でもあと1回、9月に福岡出張があるので楽しみです。