New Y7

Alphine2008-03-17

本日、今年度最後の秘密兵器が到着しました。そう、Y7です。初めてのVISTAです。HDDが250GBです。今愛用しているY4がかなり調子悪くなってきているので、その代用です。Y4は一度思い切ってクリーンインストールまでしたのですが、どうも調子が良くありません。なんだか動作が重いんですよね。メイン機なので、ある程度いろいろなソフトをインストールしているのが悪いのかもしれません。でも、最初はそこまで重くなかったはずなんですが……。
Y7がこれからのメイン機として活躍してくれることと期待しています。あとはVISTAに入れたいソフトが全部インストールできるかどうか……それが目下の心配です。