沖縄出張

Alphine2008-02-19

今日は沖縄出張です。今回で最後になる可能性が高いと思うとなんだか寂しいです。
発表も無事終わり、懇親会です。懇親会はいつものお店ではなく、ホテルの宴会場でした。ちょっと新鮮な感じです。
その後、みんなそろっていつものお店です。今回のオーダーは、「薄めで量が多い奴」です。で、出てきたのがこれ。実は、同じオーダーを4回ほど続けた(=4杯以上飲んだ)ので、これ以外にも2種類ほど作っていただきました。ちなみに、これだけ飲めばヘロヘロになるか……と思いきや意外と平気でした。やはり、薄めにしてくださったんですかね。
その後はおでん屋さんでしめて帰りました。ホテルに帰ると2時です。沖縄を堪能してしまいました。