ノキア

Alphine2007-11-26

今日は東京出張です。お昼ご飯を食べようと店を探していた時に、東京駅の地下でノキアのお店を発見しました。多種多様な携帯端末が飾られていました。個人的にはこの開くと縦長になってフルキーが現れるギミックの携帯が気になります。
今日から発売になった905iシリーズの買値も5万円近いようなので、今後はノキアも選択しかもしれません。もちろんiModeに対応していないでしょうから、そのあたりをどう評価するか……でもありますが……。
個人的にはP905iで必要な機能はすべてそろうので、今後しばらくはそれを買って使っていこうかなと思っています。ちなみに私が欲しい機能は

の3点です。ドコモではBluetoothがPにしかないので、選択肢が微妙に狭いです。