京○大学

Alphine2007-11-20

今日は松嶋菜々子より良い女であるところA本さんと打ち合わせです。いかにタイでの調査を効率よくやるかですが、一通り目処が立ちました。問題はまたしても「干潟での肉体労働」が私の肩に掛かってくることです。7.5mのポールは無事立てることが出来るのか、ドキドキです。
夜は前、尊師に連れて行って頂いたお店にA本さんとS木さんと一緒に行ってきました。美人二人を前に酒が進みまくりました。ちなみにこのお店で一番うまい(と思われる)のがこのキノコです。前回も食べたのですが、今回も忘れずにいただいてしまいました。
お店には7時前から10時過ぎまでいて、帰れるかどうか一瞬不安になったのですが、なんとか最終に乗っておうちへ帰ることが出来ました。