ナビオ

Alphine2007-11-18

今日は梅田へ青歯接続の車載用ハンズフリーキットを探しに行ってきました。お昼ご飯を食べた後、フラフラしていて、ふとナビオの前へ出ましたが、すでに閉鎖されているんですね。ナビオが閉鎖になるというのは聞いていましたが、もう少し先だと思っていました。映画館は営業中だそうですが、最近はシネコンへ行くことが私も増えているので、映画館だけでいつまでがんばれるのか心配です。映画館自身はシネコンにはない広さなので、それはそれで魅力的なのですが、「どれを見ようか」と現場に行ってから選べるシネコンの方が田舎者には魅力的だったりします。
それはともかく、ファッションセンスが無く、興味もない私はナビオへは映画館以外に立ち寄ったのは食事だけでしたが、やはり、あって当たり前のものがなくなると少し寂しいですね。