PSPカーナビ

Alphine2007-10-14

今日は東京からさらに西方面へお買い物ツアーです。ステージアくんで行くにあたり、カーナビの調子が悪いこともあって急遽代役カーナビとしてPSPくんに登場してもらいました。PSPくんは据わりが悪く、時々ダッシュボードから落ちてしまうこととUMDをアクセスするジージーといった音が大きいことを除けばとっても快適に動いてくれる良い子です。ルート検索もそれなりに早いし、地図も割と新しいですからね。
でも、さすがに使い勝手の悪さが気になるようになってきたので、冬のボーナスを目処にカーナビの取り付けを考えようかと思ってしまいました。車を買い換えてから……とも思っていたのですが、今欲しい車が全くないし、意外とカロッツェリアサイバーナビも安くなっているようなので。
ということを書いていると、またおやてんに物欲魔王降臨とか言われそうですが(笑)