行川アイランド

Alphine2007-08-28

今日は休みを取って館山まで出張(日本語が変だけど気にしない方向で)に行ってきました。途中、いつも鴨川シーワールドによりたいのを我慢しているのですが、一度もよれないままなくなってしまった行川アイランドの横も毎回通っています。そこにかかっている歩道橋には今でも行川アイランド前駅という名前が書いてあります。それも最近塗り直したのかすごく歩道橋も字も綺麗です。Wikipediaで調べてみると、まだ駅は存在しているようですね。周りには何もないところのように思えるので、いつ駅がなくなってもおかしくないようにも思いますが。
にしても、つぶれる前に一度フラミンゴショーを見に行っておくべきでした。惜しいことをしてしまいました。