バブルへGO!!!

Alphine2007-08-19

久々のホイチョイの新作ですが、DVDが届いていたのを今日、見ました。今回は広末涼子が主役、阿部寛薬師丸ひろ子がその両親役ということで、期待はかなりしていたのですが、思った以上でした。劇団ひとりも役者として良い味を出していますし。
内容としては、バブル崩壊の原因となった総量規制を悪者にするのは良いとして、それを行わないとなった時に、未来へ戻った後のエンディングをどのようにまとめるのかにすごく興味があったのですが、そこはさすがホイチョイというすばらしいまとめ方でした。詳しくは、皆さんもDVDを見てくださいと言うことで。「私をスキーに連れてって」に匹敵するかどうかは微妙ですが、「メッセンジャー」や「彼女が水着にきがえたら」より良いかもしれません。
久々に、見た後、心からスカッとする映画でした。