大阪移動

Alphine2007-07-25

今日は今月3回目の大阪移動です。ちょっとながいのでいつものバスターミナルまで車で行かず、家のそばからの高速バスで来ました。おかげで朝6時起きです。
東京駅に着いたらちょっと時間があったので、Advanced/W-ZERO3[es]用にMicroSDを買おうとヨドバシアキバへ。前の[es]miniSDだったので使い回しが効きません。小さくするためと、今はずいぶんmicroSDも安くなっていることを考えるとそれほど痛い出費ではありません。これで地図とかも入れ放題です。
飛行機は久々にスターアライアンス塗装でした。ガラガラで二人席をゆったり使ってきた上に、今月は機内サービスにマンゴージュースがあるので良い感じです。問題は大阪の暑さ。ボーディングブリッジを降りた瞬間の暑さには閉口しました。