出張用本一式

Alphine2007-04-19

来週の出張の打ち合わせで霞ヶ関へ出張です。東京に出たついでに来週からの出張中に読む本はないかいなとあさりまして、今回は千里眼シリーズを買ってみました。ずっと釈由美子さんが表紙の背徳のシンデレラが気になっていたのですが、それら以外にもいろいろ出ているのを知ってしまったのと、作者の松岡圭佑さんの文章は読みやすそうだというのと両方で一気に5つ、6冊買ってきてみました。
amazonの書評を見ていると、「これはいくらなんでも・・」というようなものもあるようなのですが、きっと初期段階の奴はおもしろいに違いないと期待大です。ちょっと重くなるけど、まぁしょうがないですね。こうやって考えるとやはり電子書籍がほしくなりますねぇ。最近は液晶の出来が良いからザウルス文庫なんかも結構読みやすいですし。