電気ポット

Alphine2007-04-15

空気清浄機のフィルターを買いに行ったところ、ヤマダ電機で電気ポットの安売りを発見。タイガーの電動給湯にもかかわらず、4000円という値段に引かれて買ってみました。まぁ、失敗しても実験棟等々、活躍の場はいっぱいあると思うので。
とりあえず、仕事場においてみましたが、今のところ、ブレーカーが飛ぶ様子もないので、大丈夫そうです。先週末にコーヒーメーカーを持ち込んだので、これでお茶も紅茶も飲み放題です。
最近、仕事場の環境がどんどん良くなっていきます。あとは、机の上に乗っている水槽を何とかするだけです。大きい方は綺麗に、小さい方はかたしてお家に……という予定なのですが、いつやろうかしら……。