宴会

Alphine2007-03-26

今日は隊長とTHE GOLDを飲む宴会です。しかしながらその前に行った二八そばでの腹ごしらえがダメでした。親子重を食ったのですが、これがめちゃくちゃうまい上に量が多く、お腹一杯に。おかげでビールがあまり飲めませんでした。こういうのを贅沢な悩みって言うんでしょうね(笑)
最近宴会となるとDVD上映会とかしています。昨日は香港映画に連発。カンフーハッスルとポリスストーリーです。
ポリスストーリーはもう22年前の映画なんですね。ジャッキー・チェンが若いっ!
カンフーハッスルの無茶な設定ですが、すごく面白いです。「有り得ん設定じゃ」って言うと、隊長が「パッケージにありえねぇーって書いてあるよ」と。確かに(笑)