怖ぁ!

Alphine2007-02-27

「あら、まだP2P起動しているわねW、今から0.5秒以内に止めないとぶちしますよ………。」
最近は変なウイルスソフトがあるとは聞いていましたが、こんなんがあるんですねぇ。Winnyはやらないので、(出始めの時に一度だけ立ち上げたことがありますが、あまりのトラフィックの多さにこれは迷惑になると思ってやめました)なんとも言えないですが、そんなに良いものですかねぇ。確かに仕事柄、大きな動画(実験結果とか)を扱うことがあるし、何よりも最近は報告書にカラーの絵を入れることが多く、Wordですら巨大化する時代ですから、メールサーバの容量が小さいところとは直接ファイルのやりとりが出来ると良いなと思うことが多いのは事実ですので、P2P自体は、非常に期待している仕組みなんですが、不特定多数と匿名で……となると怖くて怖くて……。