たこ焼きパーティ

Alphine2007-02-23

久々にたこ焼きパーティをしました。タイミングの悪さから、参加者は少なかったのですが、久々にするたこ焼きはおいしかったです。もともとたこ焼きを希望していたH田さんとか、いきなり体調不良で轟沈して参加できなかった隊長とかが参加できなかったことを考えると近いうちにもう一度やるしかないですかね。
ちなみに、今回、新しく買った、たこ焼き器を使ったのですが、これがなかなか良い感じです。火力が強いからすぐ焼けるし、どこで焼いても同じように焼けるのでムラにもなりません。問題は火をつけるときにライターを使わないと行けないところですが、それも全然気になりません。いい買い物をしました。これからは活躍してもらいましょう。