BDZ-V9

Alphine2007-02-19

さて、物欲も一段落した今日この頃ですが、ちょっと、仕事関係の資料をいくつか集めていたところでハイビジョンレコーダーの記事を見つけてしまいました。
いまだにHD DVDレコーダーが東芝の一機種しかなく、しかも結構高いことを考えると、今買うならBlue Rayしかないのは確定です。SONYか、SHARPPanasonicかとなると、AVアンプとのかねあいからSONYが良いかなと思う今日この頃。アマゾンではBDZ-V9もとうとう22万円台になってしまったようで、ポイントを考えると実質22万円を切るようです。こうなってくると、夏のボーナスあたりでは照準に入れることが出来るようになってきますね。
しかしながら、問題は今住んでいる部屋で地デジが見られるようになるのはいつか、ということ。それまでは買わないかな、やはり。