ひさびさのホイチョイムービー

Alphine2007-02-12

ひさびさのホイチョイムービーが一昨日から公開になっていますが、今回はどうでしょうか。私をスキーに連れて行ってしか映画館に行ったことはないのですが、波の数だけ抱きしめて以外は、メッセンジャーも彼女が水着に着替えたらもDVDを持っています。もちろん、私をスキーに連れてってもしかり。
ホイチョイの映画は基本的にコメディーなんだけど、見終わった後でなんだかホッとする感じがあるのが好きです。それと、その時々の実力があるという意味で一番良い俳優を使っているのがよい作品になる理由ではないかと。今回も阿部寛広末涼子以下、なかなか良い俳優陣がそろっているようで、馬場監督の才能共々大いに期待しています。
問題はいつ見に行くか……ですが…さてさて。