サーキットの狼

Alphine2007-01-18

今日は少し早めに終わったので、三越とフォートナムアンドメイソンでお買い物をしてきました。結果、いつもタクシーを拾うトラファルガー広場からはずれてしまい、タクシーは鬼のように走っているのに空車はゼロ。地下鉄は高くてバカらしいから、少し歩こうと思い、歩いたのですが、それでも見つからず、結局、いつも行きしなに見ている高級車ディーラー街までやってきました。そこで見つけたのがこれ。ロータスヨーロッパの新しいのが出るという噂は聞いていたのですが、すでに出ていたんですね。実はアストンマーチンショールームが目的で歩いていたのですが、こっちに目を奪われてしまいました。格好いいけど、3万ポンド以上=750万円以上では手が出ません(涙)
ちなみに約40分歩いてタクシーを捕まえました。日頃15ポンドぐらいなのが、7ポンドですんだので、8ポンド分ぐらい歩きました。