やはりクソゲー?

やはりゼルダクソゲー説に1000点です。どうも、謎解きというより、開発者が意図した動きをしないと解けないというのがアクション部に存在するというゲームは最悪ですね。これはそうとうコアな人向けのゲームと見ました。私は一般人なのでそういう観点から見るとクソゲーに位置するかなと。せっかく操作性とかが良くてある程度おもしろいのに、延々と同じところで(アクションの下手さだけで)ループさせられるのはむなしいです。しかもレベルを上げるとか、運が良ければとかいった解決策が皆無というのが一般人を相手にしていないようで悲しいです。
Wiiは今までゲームをしたことがないような人を相手にしていると聞いていたので、任天堂製のゼルダはそのあたり考えていると信じて疑わなかった私がバカでしたってとこでしょうか。ははは……。
これでFFに続いて二度と買うことがないであろうゲームが増えてしまった……。