道路封鎖

Alphine2006-11-15

今日は女王陛下のスピーチがあるとかでバッキンガム宮殿周辺の道路は閉鎖、地下鉄は運休と交通網が大混乱でした。幸い、私たちはその前にトラファルガー広場の横にある会議場まで行っていたので、大丈夫だったのですが、40分以上遅れてきたメンバーもいました。バッキンガム宮殿の正面の道はトラファルガー広場まで続いているため、写真の通り、会場からもバリケードで封鎖された道路が見えていたりします。
会議はとりあえず順調なのですが進行速度はゆっくりです。間に合うのかなぁ、これで。その辺が気になります。
夜はビルマ料理を食べに行ってきました。今はミャンマー料理というのでしょうか。特に春巻きが美味しかったです。