新型ゲーム機

11月11日にPS3が、12月にはWiiが発売になるようですが、やはり買ってみたいのはWiiですかね。あのリモコンコントローラはやはり新しいゲームの楽しさを見せてくれそうで、遊んでみたいという気になります。PS3グランツーリスモのためだけに欲しいなという気がしますが、それには少し値段が高すぎかなぁ……。それと、そうなってくるとTVも買い換えたくなるだろうし、えらい出費になります。でもそろそろテレビモニターは良いのが欲しいですね。今のところ買う気がしないのは家の地上波の映りがあまりにも悪いから。もし、実家並みに写るようであれば、絶対にこの冬のボーナスでは買い換えているところでしょう。