宴会連チャン

Alphine2006-10-19

ということで、実験中は宴会連チャンです。今日は絶品と名高い今久にて焼肉。ここの肉は本当にあり得ないほど美味しいです。「焼肉は炭火に限る」とか言いますけど、ここはガスです。炭火じゃなきゃダメって本当?って思います。特に生レバは絶品。品切れも多いのですが、今日は潤沢にありました。ここの生レバを食べるとよその生レバはいまいちと思っちゃいます。
結局4人で生レバ4皿、テンダー、サーロイン、カルビ等々&ミノ3皿、ハラミ2皿をぺろりといきました。予約が取れないことも多く、飛び込みで行くと待ち時間がめちゃくちゃあるのですが、今回は早めに予約したので、うまく予約が取れて良かったです。
にしても、今週は食べ過ぎですね。来週以降は節制しなければ……。