キーワード

このはてなダイアリーは書き込むページで「リンク元」が表示されます。なぜか最近リンク元としてはやっているのが、「小野真弓 濡れ場」をキーワードにした検索サイトからのリンク。なんでまたそんなのが流行っているんですかねぇ。ちょっと気になる今日この頃。
ちなみに対抗しているのは、「一山いけす」です。exciteのサーチエンジンみたいなのですが、ここは一山いけすのホームページが検索をしてもヒットしないみたい。とりあえず、リンクを貼っておきましょう。
http://www.ichiyamaikesu.co.jp/

ついでですが、QuietComfot3はQuietComfot®3で検索すると出てくるようです。