観光はばっちり

雨は出発前にほとんど上がってしまいました。I田先生ご夫妻、K山先生にT口さんもご一緒です。これだと雨が上がったのはやはりT口さんの日頃の行いの良さと考えるべきでしょうね。
お昼はシーフードレストランで美味しいパエリヤやら、ヒラメの焼いたのやらをいただきました。これが超美味な上に量が半端じゃない。I田先生夫人が「食べられない」とおっしゃった瞬間、I田先生、K山先生が、「にーちゃん、食え」と……。その息のあったつっこみ、いらないんですけど……(涙)しっかり、いただきましたけどね。おかげで、普通でも多い量を1.3人前はいただきました。
そのご、サッカー場を見に行き、橋を渡って景色を楽しんで空港へ。ガイドのK西さんは親切だし、知識も豊富で、おかげですごく楽しい旅行になりました。終わりよければすべてよし!ということで。