コマ劇場

Alphine2006-08-31


今日は午前中から三鷹で打ち合わせ。有意義な打ち合わせが出来ました。その後お昼ご飯友達のT子ちゃんを探しに行くと、なんと「お休み」の札が・・・。クスンクスンと泣きながら電話をしてみると、なんと、「お昼は大丈夫だよ」とお返事が。いそいそとお出かけをして安くておいしいしゃぶしゃぶでご飯を食べた後、一緒に東京駅へ。ご飯を食べた後、放り出されると思っていたので、ラッキーでした。
その後、就職活動に出てきていた神戸大の学生さんと合流、お茶をした後、新宿コマ劇場へ。当日券を取ると言うことなのですが、友達と合流するまで一人だと寂しいだろうということで、いっしょにくっちゃべってきました。チケットが買えたところで、別れて帰ってきたのですが、友達とは無事に合流できたのかなぁ。
にしても就職活動、大変そうです。ガンバっ!